忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Turn to the front
[25]  [24]  [16]  [11]  [17]  [2]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログでは、私の経験を書き綴ります。
   (10/31から書き始めました。)

今の私の状況は、精神的にもかなりラクになりました。
本当はリアルタイムで書けたら良かったかもしれませんが、それだけのパワーが私にはありませんでした。

実は、借金で本当に辛い思いをしました。

というかまだ現在もしております。

過去を振り返りながら、自己反省と同じ悩みを抱えた方に少しでもタメになるなら・・・と思い、書き始める事にしました。

前を向いて歩き出すために、自覚してから選択したことなどを思い出しながら綴っていきます。
過去の事を書いていくので日付が前になりますが、ご了承下さい。

また、現在お悩みの方で、ご質問のある場合は、私で分かる事でしたらお答えします。
一人で悩まないで下さいね。
きっと、あなたも前向きに歩き出せる日が来ますよ。

頻繁に更新出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちは
tears URL 2007/05/29(Tue)15:27:28 編集
初めまして、私もつい最近自己破産を決意しました。
今は安心感と不安感で日々翻弄されています。
このブログを読んで、少し勇気づけられたような気がします。
これからものぞかせてくださいね。
  • Re:こんにちは
chuchu 2007/05/31 02:14
tearsさん、はじめまして。
お返事が遅くなってすみません。

大変な決意をされましたね。
身を持ってお感じのように、決意して進み始めた後も、色々な感情が自分の中に渦巻く事が多いと思います。

たまたま今日、私の破産の事で主人と話をしましたが、私達の選択は、これ以上ひとさまに迷惑をかけないようにする為と、自分達にとって生きる為の選択だったと改めて確認しました。
しかし、多大な迷惑をかけてしまった事実は、ずっと胸に抱え続けています。
お住まいの地域や状況によって、進め方には若干の違いがあるとは思いますが、私のブログが少しでもお役に立てているのなら光栄です。
ありがとうございます。

近頃は、仕事を増やしたので、なかなか更新が出来ないでおりますが、マイペースで更新していきます。
これからもよろしくお願いします。

tearsさん、これからも辛い思いをする事が多々あると思いますが応援してます。
良い方向へ向かいますように。
  • komatte さんへ
chuchu URL 2006/11/01(Wed)13:15:49 編集
お越し下さいましてありがとうございます。
不慣れなのでリンク設定が上手く出来ず焦りましたが、先程やっと設定完了しました。
今後ともよろしくお願いします。
この画面は幅が狭いですがPC用の共有テンプレを使用させてもらってます。
暗いお話なので、画面だけでも明るくしたいと思ったのですけど。
  • はじめまして
komatte URL 2006/10/31(Tue)22:38:54 編集
僕のブログに来ていただきありがとうございます。ぜひリンクさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。ところで、この画面は携帯用のブログですか?ちょっとびっくりしました。PCで見たので・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
返せる、絶対返す、何が何でも返すと思ってキャッシングを繰り返してきました。 なんとかせねばと前を向いて歩き出すために、選択したことを綴っていきます。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
[07/23 ニューホープ]
[06/29 みつひろ]
[06/27 みつひろ]
[06/25 みつひろ]
[06/17 まさ]
  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • リンク
参考にさせていただいたサイトをご紹介します。■は資料情報サイト・●は実際に体験していらっしゃる方のブログです。
  • 最新TB
トラックバックされる場合は、コメントで報告して下さい。お手数ですが、お願いします。
  • プロフィール
HN:
chuchu
性別:
非公開
  • バーコード
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © Turn to the front All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]