忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Turn to the front
[31]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [16]  [11]  [17]  [2]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このページにアクセスしていただきましてありがとうございますm(_ _)m

私がブログを書き始めて4日目になりますが、想像以上に見に来て頂いているようで、励みになります。
ご覧頂いている方の中には、やはり同じように債務整理の事でどうしようか悩んでおられる方が多いのだと、改めて感じました。
早く書き上げなければと、妙な使命感に燃えてしまい、とりあえず大まかですが現在状況までを書き終えました。

今後また時間のある時に、誤字脱字の訂正や分かりやすい表現にしたりと変更していきますね。

とりあえず、テンプレートを変えてみました。
前のも明るい感じで気に入って良かったのですが、なにしろ文字ばかりのブログなので、ずっと画面を見てるとまぶしかったですからね。


今日は申し立て後から審尋の通知が来るまでを書きました。

<今日書いた記事>
13.ショッピング分の所有権
14.裁判所からの質問
15.B信金から配達証明・審尋の通知
16.再度N社が主張
17.最後の支払い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 素敵な画面です
komatte URL 2006/11/04(Sat)00:08:29 編集
先日の画面は、職場のPCではうまく表示されましたが、自宅のPCではモバイル表示になっていましたが、今回はGOODです。すべて読むと、内容が非常に濃いですね。特に司法書士にお願いする人の手順がわかりやすく書かれていると思います。まだ、多少のアレンジをなさると思いますが、アクセスの数だけ、心配な方がいるということです。自分をさらけ出すともっとコメントしてくださる方が増えると思いますよ。
  • Re:素敵な画面です
chuchu 2006/11/04 12:25
komatteさん、ありがとうございます。
共有テンプレートによって、対応している動作環境が多少異なるようです。
色々な機能があって、良く把握できていませんが、だんだんと書く事が楽しくなってきました。
とりあえずの流れは書けたので、今後はもう少し詳しい部分を書いていけたらと思います。
よろしくお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
返せる、絶対返す、何が何でも返すと思ってキャッシングを繰り返してきました。 なんとかせねばと前を向いて歩き出すために、選択したことを綴っていきます。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
[07/23 ニューホープ]
[06/29 みつひろ]
[06/27 みつひろ]
[06/25 みつひろ]
[06/17 まさ]
  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • リンク
参考にさせていただいたサイトをご紹介します。■は資料情報サイト・●は実際に体験していらっしゃる方のブログです。
  • 最新TB
トラックバックされる場合は、コメントで報告して下さい。お手数ですが、お願いします。
  • プロフィール
HN:
chuchu
性別:
非公開
  • バーコード
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © Turn to the front All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]