忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Turn to the front
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免責審尋期日の後も、せわしない毎日が続いていますが、気が付いたら、
「免責についての意見申述期間」が過ぎていました。

裁判所からも司法書士さんからも、何も連絡がなく過ぎたということは、債権者などからの異議申し立てがなかったという事になるんですよね。

この後、官報掲載→何も無ければ確定という流れになるようです。
きっと、今後は闇金DMが倍増するでしょう・・・。

私が、闇金DMを公開する意味は、「闇金を利用しないように」という目的もあります。
よって、私の立場から恐れ入りますが、闇金の利用を奨励するようなサイトに対しては、私のブログの内容(画像・文章などすべてに関して)の転載・リンクは許可できかねます。
私の知識不足でしたら申し訳ありませんが、そもそも違法営業なのですから、闇金に「良い闇金」「安心な闇金」というのも無いのだと思っています。


免責審尋期日の日は、ブログを書いて少し落ち着いてからも、二度(自分でも驚くほど)大泣きをしました。
その後、数日は、やはり精神的に不安定で、やたらと涙がボロボロと出てきてしまっていました。

今は、忙しすぎて気が紛れているので、身体は大変ですが、これはこれで良いのかもしれません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 闇金DM
komatte URL 2007/01/25(Thu)23:38:18 編集
暖かい返信ありがとうございます。

登録しましたよ。まだ、何にもできていない時にgooのメアドを使って。

結構彼なりに、闇金所在を調べているみたいです。ただし、それを見て利用する人がいるんでしょうかね・・・。
  • Re:闇金DM
chuchu 2007/01/27 09:21
komatteさんへ
komatteさんが誤ることは何もありませんよ。
逆に私の方から飛んで行ったのかもしれませんよ。そしたら、申し訳ないです。
「闇金DM」という検索から当方のブログに訪れているケースも多いですので、ちょっと見てみたら・・・
googleだとkomatteさんが上位でヒットしました。
yahooだと私も上位でヒットしてました

毎日チェックということは、登録したんですか?
  • ほんと、あと少し
クロ☆ 2007/01/24(Wed)13:01:09 編集
こんにちは。もう少しですね。自分で自覚し切れなくても、不安定な時ってあります、私も。

良い闇金、安心な闇金か。頭に何が付こうが闇金ですよね。闇菌・・・誤植??といいつつ、そんなイメージがありますが、どうですか?

しかし、「闇菌」、変換押したら出てきたんです。今使ってるPC、日頃何打ってんだろ??と思ってしまいました(笑)
  • Re:ほんと、あと少し
chuchu 2007/01/24 21:47
クロ☆さんへ
一つの山を越えるまで、あと少しです。
その先に二つ山がありますが、なんとかやって行くようにしていきます。
驚くくらい泣いて思ったのが、私にも一丁前のプライドがあったのかという事でしょうか。
冷静に自分を見ている自分もいます。

闇菌ですか。
面白い
誤植とは言い切れない気もしてしまいますよね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
返せる、絶対返す、何が何でも返すと思ってキャッシングを繰り返してきました。 なんとかせねばと前を向いて歩き出すために、選択したことを綴っていきます。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
[07/23 ニューホープ]
[06/29 みつひろ]
[06/27 みつひろ]
[06/25 みつひろ]
[06/17 まさ]
  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • リンク
参考にさせていただいたサイトをご紹介します。■は資料情報サイト・●は実際に体験していらっしゃる方のブログです。
  • 最新TB
トラックバックされる場合は、コメントで報告して下さい。お手数ですが、お願いします。
  • プロフィール
HN:
chuchu
性別:
非公開
  • バーコード
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © Turn to the front All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]