忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Turn to the front
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免責許可決定の官報掲載後、十日ほど経ちました。

闇金DMが届きました。
私に届く融資の案内は99.9%が闇金です。・・・情けないけど・・・。

shi_6_2.jpg shi_6.jpg

勝手に事前審査し、利用可能枠が設定されていると書かれていますが、金銭的信用ゼロのこの私にこんな上手い話は絶対にありません。 画像をクリックすると大きくなりますので、ご確認下さい。
一応、検索してみましたが、やはりきちんとした登録はなく闇金です。

 オリエントフィナンシャル株式会社

気をつけましょう。

今までは差出先名や電話番号などを伏せていましたが、これからはそのまま公開する事にします。
アクセス状況から、「闇金DM」と検索されて訪問していただく事が多いようですので、できるだけ分かりやすく掲載した方が良いという考えになりました。
ヤフーで「闇金DM」と検索したら、このブログがトップでひっかかりました。
そのポジションの重要性とかも考えまして、非力ながらも世の為・人の為になるようにという思いが強くなりました。
(以前の闇金DMに関しては伏せた部分を思い出せれば、修正していきます。)

画像の転載などは、当方の考え方を良く理解していただいた上で、コメントでご報告していただければ許可いたします。 (こういう事を書いても無駄かなぁ~???)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • たしかに
komatte URL 2007/02/20(Tue)01:20:41 編集
試しにyahooを検索してみました。確かに!
このポジションはすごい。

本日、僕の自宅に以前の会社と同じものが佐川急便の封書で送られてきました。封書に差出人はありませんでしたが。

最近思うんですけど、破産も人生勉強の一つですね。
  • Re:たしかに
chuchu 2007/02/20 12:23
>komatteさんへ

ご覧になりましたか。

>このポジションはすごい。

うーーーん、今までは当たり障り無い範囲での情報公開と思っていたのですが、このポジションを与えられてしまったら、もっとはっきりとした公開の仕方が求められると思ってしまいました。
ご覧の方に、勘違いされると良くないので。
このDMを検索される方は、お金に困ってらっしゃる方が多いのだと思うのです。金銭的に厳しいと(自分も多重債務になってしまったように)、判断力が鈍りますしね。

>最近思うんですけど、破産も人生勉強の一つですね。

そう思います。迷い・もがき・苦しみ・悩んだあげくに決断し、色々な人に助けられて、反省し感謝し。。。。。
この思いをこれからも抱えてこれからを進んでいきたいと思います。
  • いよいよですね
komatte URL 2007/02/18(Sun)01:02:43 編集
免責下りてから、最初の1・2ヶ月は闇金DMの雨嵐です。大変でしょうけどがんばってください。

そして、このページを見た人は絶対借りたくなくなるに違いありません。

普通のまともな金融会社は無作為にDMを送りません。間違いなく、普通ではないところです。あるサイトの人柱になる覚悟でしたらやめたほうがいいです。もっといい選択があります。

借りる人は諸事情とかがあると思いますが、我々は、しっかり法廷で闘いました。そして得た免責であります。これらを見た方々が、自転車操業をされているようでしたら、我々と同じように破産され更正されることを望んでいます。破産しても、心までは失いません。借金を続けていることよりも、ずっと気持ちが楽です。ぜひ!

と少し、他の方へ向けたコメントになってしまいました 笑。
  • Re:いよいよですね
chuchu 2007/02/18 08:06
>komatteさんへ
>免責下りてから、最初の1・2ヶ月は闇金DMの雨嵐です。大変でしょうけどがんばってください。

お気遣いありがとうございます。
たまたまこのDMを受け取った日は、配達記録のある郵便物も一緒に届いたので、郵便配達員から手渡しされました
かなり気恥ずかしいものでしたが、あまり気にしないようにしています。

>そして、このページを見た人は絶対借りたくなくなるに違いありません。

そうなると良いのですけど。
私もこのブログをご覧の方が一目で分かっていただけるようにと、表示の仕方を変えてみました。

>破産しても、心までは失いません。

励まされました。ありがとうございますm(_ _)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
官報② * HOME * その後
  • ABOUT
返せる、絶対返す、何が何でも返すと思ってキャッシングを繰り返してきました。 なんとかせねばと前を向いて歩き出すために、選択したことを綴っていきます。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
[07/23 ニューホープ]
[06/29 みつひろ]
[06/27 みつひろ]
[06/25 みつひろ]
[06/17 まさ]
  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • リンク
参考にさせていただいたサイトをご紹介します。■は資料情報サイト・●は実際に体験していらっしゃる方のブログです。
  • 最新TB
トラックバックされる場合は、コメントで報告して下さい。お手数ですが、お願いします。
  • プロフィール
HN:
chuchu
性別:
非公開
  • バーコード
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © Turn to the front All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]