忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Turn to the front
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度目の官報掲載です。
免責許可決定の通知から、そろそろだろうと、数日前からチェックし始めていましたが、見つけることができませんでした。
ひょっとしたら、私だけ掲載の手配を忘れているのではないだろうか?と思ってしまっていました。

今日の官報に、私よりも後日決定日の同じ地域の人たちが掲載されていました。
また、何度も探したはずの前の号の官報も、遡ってみました。
一時間ほど経って、明日にしようと思った頃に、私の掲載されている箇所を見つけました。

免責許可決定

平成○○年(○)第○○○○号
 ○○○○○住所○○○○○
 破産者○○○○
1 決定年月日 平成○○年○○月○○日
2 主文 破産者について免責を許可する。
         ○○地方裁判所○○○○


ずっとモニターを見続けて目が腫れそうです。
これで又、小休止していた闇金DMが届き出すと思われます。

もう少し落ち着いたら、もっと全体的に分かりやすいように編集していきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 闇菌
クロ☆ 2007/02/10(Sat)11:14:59 編集
こんにちは。
もうすこしですね。最近は、暖かくなるのが少し早いですが、桜が咲く前に確定がでるかな~?
暖かくなるついでに闇菌・・・いや、闇金DMが届きだすでしょう。もちろん、シュレッダー行きですね。

季節的に乾燥ぎみだったりで、体調を崩しやすい時期です。お体を大事にしてね。
  • Re:闇菌
chuchu 2007/02/12 01:26
>クロ☆さんへ
こんばんは。
寒い時期にこういうものを経験すると、春は本当にスタートだという気持ちもします。
シュレッダーの調子が良くないので、少々ブルーなのですが、我慢の時です。

この時期は乾燥ひどいですよね。パチパチバチバチと痛いし髪の毛も爆発しそうです。
気遣っていただいてありがとうございます。
クロ☆さんも、お体をお大事にして下さいね。
  • あと2週間
komatte URL 2007/02/10(Sat)00:57:34 編集
あと2週間経過した時点で確定です。
確定証書は裁判所に行かないともらえません。もらっても使わないですが、ほしいですよね?何百円かかかりますが・・・。
やっとここまできましたね。もう少しです。

闇金DMも最初はたくさん来ますが、今は月に1通ほどです。即シュレッダーでしょう 笑。
  • Re:あと2週間
chuchu 2007/02/12 01:18
>komateさんへ
こんばんは。
免責審尋の際に、裁判所からは官報掲載や確定に関しての説明はありませんでした。
裁判所にはもう足を踏み入れたくないので、確定証書は止めておきます。
本当にやっとここまできました。ありがとうございます。

先日、司法書士さんの所へ裁判所からの決定通知書を持って行って来ました。
債権者への送付の件を聞こうと思っていましたが、忙しそうだったので出直す事にしました。
回答が進まなくてすみませんm(_ _)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
返せる、絶対返す、何が何でも返すと思ってキャッシングを繰り返してきました。 なんとかせねばと前を向いて歩き出すために、選択したことを綴っていきます。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
[07/23 ニューホープ]
[06/29 みつひろ]
[06/27 みつひろ]
[06/25 みつひろ]
[06/17 まさ]
  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • リンク
参考にさせていただいたサイトをご紹介します。■は資料情報サイト・●は実際に体験していらっしゃる方のブログです。
  • 最新TB
トラックバックされる場合は、コメントで報告して下さい。お手数ですが、お願いします。
  • プロフィール
HN:
chuchu
性別:
非公開
  • バーコード
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © Turn to the front All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]