忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Turn to the front
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば、もう3月。

春は卒業と出発の季節ですね。

その後、闇金からのDMは来ていません。

免責決定通知をいただいた後、私には裁判所からも債権者からも何の連絡もなく日が過ぎました。
先日、司法書士さんに預けっぱなしだった書類を取りに伺ったんですが、やはり何も仰ってなかったので免責確定したようです。
一応、書士さんに債権者側はもう知っているのか聞いてみたら、「知ってます。」ときっぱり言われました。

私の債務は0になりました。

今月から、今の仕事の他に、一つアルバイトをすることになりました。
あまり丈夫でないので、少しの時間ですが、やはり現金を稼がないと辛いので。
去年の終わりから業績が悪く、予想外に会社も家計もキツキツです。
本当は日払いのバイトをしたいのですが、私に出来る事をやっていきます。


他に変化があった事と言えば、主人の債務に関してです。

債権先のA社から金利が法定利息以下に下がる連絡がありました。
B社から限度額が増額されたと連絡がありました。

私以外の債務で、現在返済中のものですので、詳しいことはこれ以上は書けませんが、
やはりカード会社によって、同居家族の債務整理・自己破産に対する対応が違います。
A社・B社は今のところは本人のみの信用で決めているようですね。

そして、N社(私が債務整理をし出して直ぐに同居家族である主人のカードが利用停止になった)の返済が、やっと今月で終わる予定です。

早く早く、クリアにしたいです。
先が長いのは充分承知ですが・・・。がんばります。

PR
また闇金DMが届きました。
私に届く融資の案内は99.9%が闇金です。・・・情けないけど・・・。

shi_7_2.jpg shi_7.jpg 

かなり手の込んだ文字盛り沢山のDMです。
勝手に事前審査し、お客様コードも決まっていて、利用可能枠が¥700.000も設定されていると書かれていますが、金銭的信用ゼロのこの私にこんな上手い話は絶対にありません。 
電話で気軽な申し込みで、電話で簡単な手続きをして、即日ご融資だそうです。
たとえ破産していなくても、ありえないお話ですね。
画像をクリックすると大きくなりますので、ご確認下さい。
一応、検索してみましたが、やはりきちんとした登録はなく闇金です。

 キャッシングサービス シンワ  株式会社シンワ

気をつけましょう。

今までは差出先名や電話番号などを伏せていましたが、これからはそのまま公開する事にします。
これをご覧の方には、こういう闇金があるということを認識していただければと思います。間違ってもこの闇金を利用しないで下さい。
テンプレートを変えてみました。
ちょっと時間が出来たので、少し明るめのイメージに変えてみました。
スッキリしたデザインが気に入ったのですが、どうでしょうか?
アフリエイトは、しばらくの間非表示にしてみます。


私が債務整理(結局は自己破産になりましたが)をしたことでの周りへの影響に関してですが、
今のところは、カード会社1社から主人のカード利用がストップしたこと以外は、表立った先方からの連絡はありません。
主人名義で契約しているクレジットカードで家族カードが私に発行されていますが、返還や解約の連絡はありません。
会社で発行されているクレジットカードも、何も連絡がありません。
各カード会社の定期更新の際に、何らかの動きがあるかもしれませんが、今のところはそのままになっています。
免責許可決定の官報掲載後、十日ほど経ちました。

闇金DMが届きました。
私に届く融資の案内は99.9%が闇金です。・・・情けないけど・・・。

shi_6_2.jpg shi_6.jpg

勝手に事前審査し、利用可能枠が設定されていると書かれていますが、金銭的信用ゼロのこの私にこんな上手い話は絶対にありません。 画像をクリックすると大きくなりますので、ご確認下さい。
一応、検索してみましたが、やはりきちんとした登録はなく闇金です。

 オリエントフィナンシャル株式会社

気をつけましょう。

今までは差出先名や電話番号などを伏せていましたが、これからはそのまま公開する事にします。
アクセス状況から、「闇金DM」と検索されて訪問していただく事が多いようですので、できるだけ分かりやすく掲載した方が良いという考えになりました。
ヤフーで「闇金DM」と検索したら、このブログがトップでひっかかりました。
そのポジションの重要性とかも考えまして、非力ながらも世の為・人の為になるようにという思いが強くなりました。
(以前の闇金DMに関しては伏せた部分を思い出せれば、修正していきます。)

画像の転載などは、当方の考え方を良く理解していただいた上で、コメントでご報告していただければ許可いたします。 (こういう事を書いても無駄かなぁ~???)

二度目の官報掲載です。
免責許可決定の通知から、そろそろだろうと、数日前からチェックし始めていましたが、見つけることができませんでした。
ひょっとしたら、私だけ掲載の手配を忘れているのではないだろうか?と思ってしまっていました。

今日の官報に、私よりも後日決定日の同じ地域の人たちが掲載されていました。
また、何度も探したはずの前の号の官報も、遡ってみました。
一時間ほど経って、明日にしようと思った頃に、私の掲載されている箇所を見つけました。

免責許可決定

平成○○年(○)第○○○○号
 ○○○○○住所○○○○○
 破産者○○○○
1 決定年月日 平成○○年○○月○○日
2 主文 破産者について免責を許可する。
         ○○地方裁判所○○○○


ずっとモニターを見続けて目が腫れそうです。
これで又、小休止していた闇金DMが届き出すと思われます。

もう少し落ち着いたら、もっと全体的に分かりやすいように編集していきます。

  • ABOUT
返せる、絶対返す、何が何でも返すと思ってキャッシングを繰り返してきました。 なんとかせねばと前を向いて歩き出すために、選択したことを綴っていきます。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
[07/23 ニューホープ]
[06/29 みつひろ]
[06/27 みつひろ]
[06/25 みつひろ]
[06/17 まさ]
  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • リンク
参考にさせていただいたサイトをご紹介します。■は資料情報サイト・●は実際に体験していらっしゃる方のブログです。
  • 最新TB
トラックバックされる場合は、コメントで報告して下さい。お手数ですが、お願いします。
  • プロフィール
HN:
chuchu
性別:
非公開
  • バーコード
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © Turn to the front All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]