忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Turn to the front
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [30]  [26]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二日前の記事「個人情報の開示」に追記を書いてあります。

ここから先↓の内容は、先日書いてあったものです。

官報・・・載っていました。

多分今日だろうと見当つけていたのですが、見るのにも大変な量でして。。。

見るのに疲れてきて、もう探すのを止めようかと思ったときに見つけてしまいました。

自分のことが書かれているところ。。。

「破産手続開始・破産手続廃止及び免責許可申立てに関する意見申述期間」という項目の箇所です。

破産手続開始破産手続廃止
及び免責許可申立てに関する
意見申述期間
 
平成○○年(○)第○○○○号
○○○債務者住所○○○○○○○○○○○○○
債務者○○○○
1 決定 年月日時平成○○○○○○日午後5時
2 主文 債務者について破産手続を開始する。
     本件破産手続を廃止する。
3 理由の要旨 破産財団をもって破産手続の費
用を支弁するのに不足する。
4 免責意見申述期間 平成○○○○○○日まで
5 免責審尋期日 平成○○○○○○日午○○
○○地方裁判所○○○○

こんな感じの表示でした。。。。。地方によって、決定から免責意見申述期間も違うし、審尋のあるところと無いところがあって色々ですね。

主人から、「何か用ある?」と電話があった時に、「特に無いけど、わたし官報に載ってたよ。」と元気良く答えてしまった。

これからです。これから・・・。自分に言い聞かせています。

これからどうするかが一番大事・・・。

なるべく人の為になるように生きていこうと思っています。献血行こうかな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 献血キャンペーン
komatte 2006/11/14(Tue)17:10:43 編集
冬に交通事故など、輸血を希望する患者さんが多いやらで、血液が不足しているようです。僕はあと1ヶ月できませんが、12月までは、ジャガイモやシチューなどの食材がもらえます。(僕の地方では)お金が無いので得した感じになります。ジュースも飲み放題ですし 笑。官報に載ったら、いよいよ2週間のカウントダウンが始まりますね。ここが一番危険ゾーンらしいですが、滅多に異議は来ません。ご安心を。
  • Re:献血キャンペーン
chuchu 2006/11/14 18:13
komatteさん、冬に血液が不足しやすいんですか。それでは都合をつけて行って来ようかな。
喜んでもらっておまけがつくとは嬉しい限りですね。

>官報に載ったら、いよいよ2週間のカウントダウン・・・・ここが一番危険ゾーンらしいですが・・・・
そうなんですか?今朝も嫌な夢見ちゃって
早く審尋してもらいたい・・・でも怖い・・・でも切り替えなきゃ・・・の繰り返しです。頑張ります
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
返せる、絶対返す、何が何でも返すと思ってキャッシングを繰り返してきました。 なんとかせねばと前を向いて歩き出すために、選択したことを綴っていきます。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
[07/23 ニューホープ]
[06/29 みつひろ]
[06/27 みつひろ]
[06/25 みつひろ]
[06/17 まさ]
  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • リンク
参考にさせていただいたサイトをご紹介します。■は資料情報サイト・●は実際に体験していらっしゃる方のブログです。
  • 最新TB
トラックバックされる場合は、コメントで報告して下さい。お手数ですが、お願いします。
  • プロフィール
HN:
chuchu
性別:
非公開
  • バーコード
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © Turn to the front All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]